こんばんは、中西です!!




本日は握手会でした!


来てくださった皆さん、ありがとうございました(*´∀`)




今日のレーンはこちら!


photo:05




古川、阿比留、中西の三人ですヽ(・∀・)ノ





誰!?今胸薄レーンって言ったのは!!(゜ロ゜)←



確かに三人ともがんばり組だけれども!!(笑)



あ、皆さんは以前週刊プレイボーイさんに掲載されたがんばり組のグラビアはご覧になったのでしょうか?( ・ω・)


うちのセンターの阿比留さんは圧倒的だったでしょう?\(^o^)/


photo:04






あ、でもあれですよ!



がんばり組のセンター阿比留さんにもセクシーショットとかありますから!!




見たいですか?( ・∇・)



セクシーですよ!!!





ほら!!!




photo:03













…………あ、あれ…?




セク、シー…(゜ω゜`)





なんだか昨日のせーらさんとのギャップに段々切ない気持ちになってきたからもうやめておこう\(^o^)/




ちなみにそんな阿比留さんはこないだ


「聞いてください!!大発見です!!!



こうやって、バナナの上にチョコを置いて食べると…






photo:02




チョコバナナの味がするんですよ!!!



チョコを溶かさなくてもチョコバナナの味が楽しめるんですよー♪すごくないですかーヽ(・∀・)ノ」




と言ってきて、なんだかとてもいとおしくなったのでした(笑)




それでは!!


photo:01