SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんにちわ!

改めまして、
木下有希子です!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4779.jpg





いきなりですが、
今日でこのアメブロさんと
お別れすることになりました。

(._.)

12枚目のシングル、
美しい稲妻の
選抜メンバーとして
歌わせて頂けた事、
凄く嬉しいです!


13枚目のニューシングル
賛成かわいい!の選抜メンバーには
残念ながら選ばれませんでしたが、

また違う形でみなさんに、
私らしい恩返しが出来たらなと、
思っています★


今のチームEをもっと盛り上げたい!

もっと沢山の方に公演に
足を運んで頂きたい!

そして、もちろん
私の夢もあります!!


やることは沢山あるので、
立ち止まっている時間は
正直ないです!笑


やるだけやって、
やりきる!


このアメブロさんに、
足を運んで下さった
みなさん本当に
ありがとうございました♪


皆さんから頂いたコメントを
読むのが楽しみだったり…♪


これからも、木下有希子への応援


そして。

SKE48への応援、


よろしくお願いします(-_^)!


FROM:YUKIKO KINOSHITA
AD
いいね!した人  |  コメント(1823)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース