こんばんは!


photo:03


☆写真は心の端のソファーです。





今日は、公演ー!

初日以来のフルメンバーでの
公演でした、

そして、、、

まさなさんの生誕祭が
ありました!


まさなさんのファンの方々の、
まさなさんを大切に思う気持ち、
改めて伝わってくる素敵な公演でした。


きっと今日行きたかったけど、
劇場に来れなかった方、
沢山いらっしゃると思います。



でも、まさなさんが

「いつもどんな場所からも、見守って下さってる皆さんの笑顔が私には見えます!」

って言ってたように、
皆さんの気持ちちゃんと届いてるから大丈夫です!


(´・ω・`)・


これからも、
まさなさん、その素敵な笑顔を
まさなさんに出会えた事に

ありがとうを^_^





ひー、ふー、みきてぃ、m!
みきてぃこと矢方美紀です(≧∇≦)





さぁさぁ。、

今までずっとアイシテラブル!から
このアメブロさんで、

沢山ブログを書かせていただきました!



photo:02



アイシテラブル!

私にとって初選抜、
そして、大きな一歩の始まりでした!


この約一年、
本当に沢山沢山ありました。


去年は、
二十歳になったり、
選抜総選挙にランクインさせて頂いたり、
選抜メンバーとして、四曲参加させて頂いたり。。



そして、メディアのお仕事も
普段体験できない全国雑誌のお仕事や、
テレビ出演など、、


沢山のファンの方や、
地元の方々から、喜びの声を
溢れるくらい沢山頂きました。




改めて本当にありがとうございました。



思い返せば、
私は皆さんに全然恩返し出来ず、
ここまできました。


そんなことないよ、とかよくコメントを書いてくれたり、言ってくださる方もいますが、




全然できなかった自分が
悔しいです




私はもったいないことをしたなって
本当に感じたし、
でももう時間はやり直せないから
仕方ないのもわかってます。


だから、
また明日からは

矢方美紀をSKE48を
応援してくださる全ての方に

私なりの感謝の気持ちをまた届けていきたいです。


今生きてるこの時間で、
当たり前かもしれないことが、
当たり前じゃなくなる世の中だから。



ただ毎日を精一杯、
笑顔で、時には泣いて、怒って、


でも皆さんとは、沢山笑う時間を過ごしたな!



(^○^)!!









★明日から、
このアメブロさんを書くことは
無くなります。



^_^



嬉しいことに、
一年以上アメブロさんを書かせて頂いてたから、なんだかさみしいです。




私はあまりブログを書いたりするのが
得意じゃないから、
アメブロさん書かない日も度々あって、
本当にもったいないことをしたなって思いました。


でも、1回目の更新から
気づいて見たら、423回もブログを書いてました!



※たまに番号間違えて、皆さんから指摘されたけど。笑



この私がこんなに、
アメブロさんを書けたなんて、、


凄い!!






きっとこんなに書けたのは、
いつも私のブログを待ってて
楽しみにしてくださる方がいたから(≧∇≦)



約一年、ずっとコメントしてくださり、
本当にありがとうございました!




ここは、皆さんの想いが沢山詰まったアルバムみたいなもの!





最後に、、、



選抜メンバーでは、
なくなりますが、、、、



SKE48のメンバーなのは変わらないです!!笑


沢山いるメンバーですが、
その中でも私は今までみたいに、
私らしくいきますよ( ̄▽ ̄)!!





そして、、


選抜メンバーとしてSKE48を引っ張る人に、存在に、
これからも目指したいです。



そのためにまた、沢山足りない部分成長させなきゃ!


またここに帰ってこれるように( ̄▽ ̄)!!







SKE48にいて、
応援してくださる
沢山の方に笑顔になって頂きたい、
心から応援して良かったって思って頂きたい。



小さな出会いを大きな幸せに変えられるような人になりたい





^_^





photo:01



懐かしい写真を発見したので、
( ̄▽ ̄)!!


20歳の生誕祭(^○^)、






また皆さん、
この続き、


#424→矢方美紀☆


でお会いしましょう♪




本当にいつも応援してくださり、
ありがとうございます!



最後に、、、




★新曲☆賛成カワイイ!の
選抜メンバーのブログも沢山読んでくださいね( ̄▽ ̄)





★今までコメントしてくださり、ありがとうございました!
明日からも変わらず、公式ブログ、プライベートメール、Google+は更新しますので、そちらでお会いしましょう♪

Google+には、コメント機能があるので皆さんからのコメントはちゃんと見れますが、携帯の関係でGoogle+が見れない!という方は良かったら最後のこのブログにコメントしてください☆読ませて頂きますね(^○^)!!





でわ、
おやす、
おや素敵な時間をありがとうございました、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆