こんばんは。


大矢真那です。





photo:04






二回公演でした。


健康で勤められたこと、感謝の夜です。


チームS、健康体の集まりで、
元気エネルギーは楽屋でも充満です。


次の公演までの時間
右には出口陽ちゃん




photo:03






左には佐藤聖羅ちゃん





photo:02






うふふ。



陽ちゃんが途中から眠たくなる音楽を聴かせてくれたので
寝そうになりました。



神戸でのステージ
すっごい昼、夜公演だったと思います。




サイリウムの満天の星空

何回見ても
いつも感動の景色です。


そして
今日、専用劇場、ホームで輝く星たちは、手を伸ばせば届きそうな距離で光の声を聞かせてくれる。



色で、応援するメンバーが決まっていることは知っているし、
その色が私でなくたって、間違いなくここに来ていただいたみんなみんなは
私たちチームSと
昼は昼
夜は夜


公演を一緒に作り上げる17人目の、
または背番号、1の前の0。


客席のみんなみんなの
その顔が

待っててくれてこそ

ステージに駆け出していけるのです。



だから
今日もありがとう


サンシャインからの
元気パワー

それぞれの場所の
そこでなさるべき生活をなさった

みんなみんなに
まっすぐ届きますように



おやすみなさい☆ミ


photo:01