皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



大変ながらく
お待たせいたしました!


やっとブログが書ける!!!!




なかなか
書くタイミングがなくて
たくさん載せたい写真があって

むずむずしてたよ(-ω-)




神戸コンサート!


今日はKⅡ特集!



まずは
オープニング

なんとSKE48メンバー
全員で

私の大好きな

【兆し】から始まりました!!


photo:05




写真はKⅡ*


歌えて
本当に嬉しかった

始め全員で
歌うって聞いたとき
不安とびっくりで
焦りましたが
(フォーメーションが難しいから)


みんなで練習してるうちに
新しい形の兆しがみえて
感動しました。


嬉しかったなあ


早くDVDにならないかなあ*(笑)


続きまして

チームとしては

*二人だけのパレード
*チームKⅡ推し

を歌わせて頂きました( ´艸`)



チームKⅡ推し

傑作の一枚をご紹介!!!!



photo:04





山下ゆかりちゃん
二村はるかちゃんと




噂の


古柳です☆




( _゜>゜)ぺ




そしてKⅡといえば




チームKⅡ

16人やっと揃いました!!!



組閣してから半年

夢を目指して旅立った子が
抜けてずっと15人体制で
やってきました



今回発表された
山田みずほちゃんの昇格!



昇格が発表された瞬間の
私たちをどうぞ


photo:07




わっしょい!!!!


もはや祭



みずほをメンバーが
囲んで喜んでる写真です

みずほ見えてないけど

(笑)



みんな嬉しかったです
みずほの努力が認められて


おめでとうみずほ。



photo:06




これから頑張ろうね。



KⅡに来たからには



時に、、



そう、、時には、、、






photo:01




これくらいの
おふざけは朝飯前レベルで

ぶっ壊れてもらいます。*うふ




KⅡさらに
盛り上がっていきましょい!!!!




今回
昇格できなかった
メンバー

すごく悔しかったと思う

思うことも
たくさんあると思う


だけどみんなSKE48にとって
大切な存在であること
わかっていてほしいです



改めて

これからもSKE48への応援を
よろしくお願いします!!





まだまだ写真あるので

またタイミングをみて
紹介しますね(ヾ(・ω・)ノシ)






(鳥 T y To)っ゛


_