おはーん!

みなさんちょっとお久しぶりですみません!

さてー

この前の握手会で
みんなで制服を着た事をブログに書いてなかったので

かきかき。

みんなで制服をきたんですよー☆

衣装じゃなくて

自前でwww


古川は

photo:04




こんな感じで
セーラー服!!!


セーラー服とかー、、、

ねー、、、


似合うかしら?w


セーラー服はやっぱりいいですなぁー


やっぱり着るより

見る方かなwwww


チュリも着てたよ!

photo:03



二人で写真撮って


なんか学生に戻った気分w

二人ともテンションあがってましたw

楽しかったw


そして

この方は変わらず

photo:02



暴走してましたww

見てて楽しいw


まぁ、本当に

えごちゃんのロリータさんの
可愛さは異常!

あれはステキだった。


はぁはぁ。( ;´Д`)



今日は握手会じゃ!

何話そうかなぁって方は

今日はインターネットで

「赤ずきんと健康」

で調べてその感想を教えてください!

今日テレビで特集されてたんだって!(°_°)びっくりだ!!

その歌を歌える人は歌ってくださいw

合言葉決まらない。。

古川のあんな声やこんな声がききたーいって方は←

何か古川に言わせてもいいんだぜ☆

あ、でもセリフは決めていただけるとうれしいな⊂((・x・))⊃


photo:01



本日はよろしくお願いします!

あいりん(゜∀。*)