皆さんこんばんは!!




沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03







今日は、
まなっちゃんと花音と
月刊エンタメさんの撮影しましたー(*・ω・*)




静かで大人しくて
可愛いメンバーで癒された…(´;ω;`)




やっぱり平和が1番ですね。笑




その後は
あんちゃんと花音と
BOMBさんの撮影でした!!




あんちゃんも
見てると癒される(*/∀\*)きゃ




今日の撮影は
とても楽しかったです(`・ω・´)




発売日は…




BOMB→11月9日
エンタメ→11月30日




チェックよろしくねー(。・ω・)(・ω・。)





photo:02






さ、明日は横浜にて握手会っ(・∀・)




秋っぽいワンピースです(*・ω・*)




いつもと少しだけ
違う所があるから見つけてね!!笑




握手会で間違い探ししちゃおうぜっ/(。△。*)





photo:01







Q&Aターイム(・∀・)





”ゆりあはサバサバしてるって
良く言われるけど、どんな風にサバサバしてるの??”




うーん……




座る時は大抵
お父さん座りをする所とか?



手に何か持ってたら
ドアを足で開けちゃう所とか?←



エレベーターが
閉まりそうな時に
何のためらいも無く手を入れて開けちゃう所とか?←笑




ほんと男に
生まれてこれば良かった(笑)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす