こんばんはヾ(。>ω<。)ノ゙
にいどいさやかですヾ(。>ω<。)ノ゙
今日は、リクエストアワー一日目!!
でしたっ☆わーいヾ(。>ω<。)ノ゙

アンコールに、RESETと
花火は終わらないを歌わさせて
いただいたよお~(o*。_。)o

キャプテンさんと写真ぱしゃり*
photo:03




     
「SKE48 リクエストアワーセットリストベスト50 2013
~あなたの好きな曲を神曲と呼ぶ。だから、リクエストアワーは神曲祭り」






初日の今日は
ベスト50位から26位まで
披露されました(*゚0゚*)





去年のこの“リクアワ”は
ほとんどステージの後方の
ひな壇から先輩たちが踊る
後ろ姿を見ていました・・!!




前で踊りたい( ・ω・)
これが正直な気持ちでした。
今年は正規メンバーとして
リクエストアワーもステージの前で
踊ることができましたm( *。_。)mぺこり

photo:02






☆初恋の踏切
☆キスだって左利き
☆パレオはエメラルド
☆チョコの奴隷
☆じゅりじゅりべいべー
☆あっという間の少女
☆美しい稲妻


今日、私が披露した曲ですm( *。_。)mぺこり





もちろん、初めて踊る曲もあって
うまく歌ったり踊れたどうか
不安だったけど・・(´._.`)




たくさんステージに立てて幸せでした。






踊っていて、振り向くと
ステージの後ろには
研究生たちの真剣な目がありました!!







ランキングした曲は順位に関係なく
どの曲もファンの方たちにとって
これまでのSKEへの想い出が
いっぱいつまった曲ばかりだと
思いました´。・o・。`!!





私も1曲、1曲を
その思いに応えたいと気持ちを
込めて歌いましたあ~♪








10月10日の花は
「月桂樹」だそうです。






花言葉は栄誉、勝利だそうです!!






いよいよ明日は
25位から1位までの発表があります(*>∀<*)ゞ







ファンのみなさんは
どんな曲がランクイン
しているのか楽しみですね♪







私たちも、心を込めて踊りますね。





では、また明日ね☆







おやすみなさい。




photo:01





親友・・( ・ω・)?との写真でさよならあ~