皆さんこんばんわっ










二年前の今日、10/1は、『ラムネの飲み方』公演初日を迎えた日です(・ω・)ノ








photo:03













この真っ赤な衣装をきて、行進しながらステージに出て行った日。



あれから、二年。








早いですね~~(*´ー`*)笑












10/1は、忘れられない日のひとつです*









photo:02











photo:01









今日は、一日蒸し暑い日でしたね~










私は半袖で過ごしてました、今日(・ω・)










ニュース見てたら、明日も暑い日になるとか(´・ω・`)










真夏日って言ってましたもん。天気予報士さん。笑









九月で真夏日って…大変だーーーー!笑









着る服が半袖だったり長袖だったり、難しい今です、ほんとに(´・ω・`)














季節の変わり目、皆さん体調お気をつけ下さい。










**.茉夏.**