今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩




福岡に、、、




来たぁーーーー!!!


なぁんて笑



新幹線での中では
福岡まで
3時間ほどあるので
寝たりー。

まさなさんが隣の席だから
お喋りしたりー。

チームS公演のDMMを観たり♪

photo:04



2公演分観たから
なんだかあっという間に福岡ーっ(∩∀`*)


photo:03




自分で言うのはおかしいのかもだけど
公演してる時の顔がすごく楽しそうで
見てると
笑顔になる!!!笑



自分で自分に笑顔届けてどうすんねん!って感じですね、、、笑


でも、その笑顔が皆さんに届いてたらいいなぁ。


photo:02




言葉や文書で
私を知ってもらいたい!って思うけど
なかなか、上手くいかなかったり、、、

遠回りだったり
誤解を招いたり
言葉たらずだったり

正直、苦手です。(>_<)

だからこそ
公演にはこだわりがあったり
すごく大切な場所で
私には、チャンスと思える場所です♪


気持ちをそのまま伝えられる公演が大好き♪



沢山の方に劇場に足を運んで見てほしいです*



来てくーれまーすか!?

イイデスカ?

photo:01






明日は、福岡握手よろしくお願いしますっ♪


おやすみなさいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

By ANNA