SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



みなさん!こんばんは(。_。*)





新土居沙也加です!




photo:02








今日もうれしいことに・・
劇場公演がありましたっ(`・ω・´)





アンダーでりょうはちゃん、るかちゃん
出演してくれました♪ありがとう♪






久しぶりに大好きな
大脇有紗ちゃんにも会えたよ!!




photo:01







うう(。_。*)うれしい*





今日も公演楽しかったです(o*。_。)o






自己紹介MCのお話をします( ・ω・)



今日の自己紹介MCのお題は
「ドキドキしたこと」でした。




さやは、


「わたしは自転車が得意なんですよ。

なんで得意かというと・・




すごく自転車を
漕ぐのが速いんです(`・ω・´)




結構前の話なんですけど・・
いつも通りにハイスピードで
自転車を漕いでいたら
電柱にぶつかってしまって(´._.`)


ママチャリに乗っていたので
ママチャリのママの部分がみぞおちに
ぼんって当たって、そのまま倒れたので
車にひかれそうで、ドキドキしました(T ^ T)


でも自転車は得意です!」






って、感じなことをお話したんです♪






なんで、いつもは、書かないMCの
お話をしたかというと・・


みんなに「ママチャリのママってなにー?」



って言われたんです( ・ω・)涙







つ、伝わらなかったあー(T ^ T)えーん





DMM配信をしてくださってる
スタッフさんにも聞かれたので



説明したら・・




隣にいた矢方美紀さんが


「説明テロップで流せばいいじゃん(。≧Д≦。)笑」



って言ってくれました♪






うーん





流れるといいなあ(´。・o・。`)♪笑











ちなみに、ママチャリのママの部分は



ハンドルのことを言ったんだよおv(*´>ω<`*)v




今度は、みんながわかるように
話そうっと(`・ω・´)!!

☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆





今日もありがとうございました*




おやすみなさいー☆
AD
いいね!(269)  |  コメント(183)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み