こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


最近、ななロボっていう単語を頻繁に打つようになったからか
スマホで、「なな」まで打って次に「子」を打ちたい時も
予測変換で「ロボ」って出てくるから、つい押してしまいます。

ロボもいいんだけど、今は子がいいのっ∑(´□`)

っていつも思います。



子だけ漢字だと、そこらへんがちょっとめんどくさいんですよねぇ…

ま、辞書登録してしまえばいいのですが。笑


面倒臭くてしてないのです(b・ω・d)



あ、でもこれを機にしようかなぁ…

ちゃんとやりたいと思います(o'∀'人)笑




そういえばこの前、中西さんの衣装を触っていたら…


photo:01



手に、中西さんシールが付いちゃった∑(´□`)


でも、もう必要のないものだったので
中西さんが「あげるっ!!」
って言ってくれました♪



しかし中西テープ、はる所もなかったので
しばらくペタペタ遊んでから
ポイしちゃいましたヽ(・∀・)ノ

ごめんしゃい。



でも、ペタペタ楽しかったですよっ!
ななこ、シールとかセロファンテープとか触るの好きだったからヽ(´∀`)ノ


また、中西テープほしいなぁ…




今日も一日お疲れ様ですっ!
それでは、おやすみなさいZzzz