|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄

こんばんわー!

ゆっこです!☆

photo:04





じゃんけん大会、
沢山応援して頂きました☆

SKEから三人も選ばれて、
応援席で興奮してましたよ、私!

本当におめでとう~(*´ω`*)!

皆、何であんなに
じゃんけん強いの??!

絶対運だけじゃないでしょ!←

なんて、ね。

それにしても、
じゅりちゃんの
センターにはビックリしました☆

さすがです!

嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

どんな曲になるのか
楽しみですね。ふふふ

photo:05




ねっ、りょうは♪

あ。

そういえば、昨日の公演では
なおちゃんの生誕祭が
行われました!

photo:06



昨日なおちゃんは、
17歳も頑張るって言ってたけど、
早速!今日のじゃんけん大会で
選抜入りして、凄いな
って思ったよ!笑

個人的だけど、
なおちゃんは女優顏してるなって
思って見てます♪

可愛いし、一生懸命!

次世代メンバーって
言われてるけど、
無理せず一緒に頑張って
行きたいです!

17歳。


セブンティーン。


素敵な歳だから、
素敵な年、一年にしてね♪


本当におめでとう~!


私の17歳、どんな年だったかな~?笑



FROM:YUKIKO