こんにちは、
チームEの古畑奈和です。


昨日はともちんさんの卒業公演でした。

私は最後にKのメンバーで歌うために
出させていただきました。


ヘビーローテーション
ファーストラビット
How come?
草原の奇跡
桜の花びらたち
ここにいたこと

を歌いました。


ともちんさんからメンバーへ
メンバーからともちんさんへ
たくさんの愛を感じました。



公演終わりには打ち上げを。

皆パーティっぽい格好でともちんさん
を出迎えましたよ!

photo:03



私こういうのかぶったことなかったから
面白かったです。


ともちんさんへ卒業おめでとうケーキ。

photo:02



可愛すぎる…


優しくて可愛いともちんさんが
本当に大好きです。


皆でパシャリ

photo:01





今日は才加さんの卒業公演。
私は一部出演となってしまいますが、
出ることができないぶんその曲に魂を
ギュッとつめますね。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。





なお ♯65