玲奈です(・ω・)


今日は「世界ふしぎ発見!」の放送日でした。
大好きな番組の憧れのミステリーハンターを務めさせていただき、東京ディズニーリゾート、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの魅力をたっぷりリポート!

本格的なリポーターは初めて。
カメラが回る度に学ぶことがあり、とても勉強になりました。
みたもの、感じたことを瞬時に頭の中で消化して自分の言葉にすること、人に何かを伝えることはとても大変な作業。
自分の力不足を感じることもありましたが、その度にスタッフさんが的確なアドバイスをくださり前向きに撮影に臨むことができました!

今回たくさんの方のおかげでミステリーハンターをすることができました。
出会いは大切ですし、ひとつひとつに感謝をしなくてはと思います。


次にレポーターというお仕事をいただいた時はもっと落ち着いてしっかりと自分の言葉を話せる人にならなくちゃ!
新しい目標ができました。

またふしぎ発見のスタッフさん達と一緒にお仕事できますように。


(れ・ω・な)