皆さんこんばんわっ





今日は、akb48ドームツアー二日目。






昨日、一日目は、秋元才加さんの卒業コンサートでした。








秋元才加さんは、ほんとに人として尊敬させていただいてるんです。








ドレスを着た秋元さんは、ほんとに女神みたいで、つい女神様だーー!!!って叫んでしまいました(笑)









秋元さん、ありがとうございましたっ*









今は、ゆっちゃんが隣にいます♪








ゆっちゃんがね、隣に来た瞬間、すっごいハーブの匂いがしたんです!!!!








えぇ!?ってなった(笑)







ハーブの匂いは落ち着くし、眠くなりますよねー








で、ゆっちゃんに、この匂いハーブ??(・ω・)って聞いたら、メンソーーーレ!!!!!って返されました。









はて。なんのことでしょうか? 笑








なんでここでめんそーれと言ったかは、よくわからないけど、ゆっちゃんがすごくいい匂いがしたってことを伝えたかったのですヾ(*´▽`*)ノ







東京ドーム残り二日間っ








ふぁいてぃーーん♪


photo:01





**.茉夏.**