SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 



こんばんは、大場です(*´_`)


ついにナゴヤドームでの2日間のライブが終わりました!




今日は

*lay down
*ロマンス拳銃
*アイシテラブル!
*フライングゲット
*クロス(ユニット)
*UZA
*Beginner
*美しい稲妻
*ごめんね、SUMMER
*仲間の歌
*大声ダイヤモンド
*ギンガムチェック
*ひこうき雲
*会いたかった
*さよならクロール
*今度こそエクスタシー
*恋するフォーチュンクッキー
*ファーストラビット
*少女たちよ
*AKBフェスティバル


に出させていただきました!





昨日に引き続き、完全燃焼です。

"仲間の歌"歌ってるとき、本当にナゴヤドームが一つになってるって思いました。

素敵な歌ですね(*^_^*)






そしてラストにSKE48へサプライズ発表として

単独コンサートの発表がありました!!!




この言葉を私から言うのは反感があるかもしれないけれど言わせてください


SKE48の皆さん、おめでとうございます!


SKE48の皆が今まで頑張ってきたからこそのこの発表、私は途中からいきなりSKE48になったからとにかく皆を支えられたらなと思います。

でも新しい歴史の一つとして、私も全力でパフォーマンスさせてもらいます。



SKE48のファンのみなさんの応援の力強さを感じたので、私はその応援にぶつかるつもりでパフォーマンス力上げておきます!







ここからはSKE48のお話ではないのですが、

私はAKB48でもあるのですが

やっぱりAKB48も単独でコンサートをたくさんやりたいと思いました!


大きなコンサートだと、どうしても出れる曲って限られてしまうし、仕方ないことなのかもしれないけれど


今日のナゴヤドームでのコンサートで"ライブ感"を感じたんです。

今まで感じたことないものでした。



それを私はAKB48としても感じてみたいと思いました。


すみません、SKE48のブログに書いてしまって…




この2日間はいろんなことを感じれました。


皆さんのおかげで素敵なコンサートになりました。

ありがとうございました(*^_^*)




さぁ!ラストは東京ドーム!


東京も名古屋に負けないくらい素敵なコンサートにします!


photo:01





みなるん。
AD
いいね!した人  |  コメント(408)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み