こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


今日は、あやさん、おしりんと東海walkerさんの撮影をさせていただきましたっ!!


{31CF7771-3405-4B4E-98AA-15FE82144D08:01}




おしりんというのは、6期生の青木詩織ちゃんです♪

{0F28AFD4-0911-4595-810D-B1ED4D871046:01}



凄くかわいいんです((´艸`*))

昨日、偶然レッスン場で会ったのですが…

「明日はよろしくお願いしますっ!」

って言ってくれたの(´∀ノ`*)

え乂(゜Д゜三゜Д゜)乂 
こんな礼儀正しいことってあるっ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂 ?!

って感じでした( ´艸`)


ななこも、先輩らしくなんか気のきいたことを言えればよかったのですが…


「あ…(←何がよろしくなのかを考えている。)

…あ!(←次の日の撮影でおしりんが一緒なことを思い出した。)


よろしく!!」


とまぁ散々な返しをしてしまった(´・ω・)


今日も、特別なにか気を使ってあげられてなかったなぁと反省なうです( ´艸`)



先輩らしくなるのは、なかなか難しいようだヽ(`・ω・´)ノ

頑張ろう。ななこ。
頑張ろう。日本。



だからせめておしりんのオフショットを( ´艸`)



{786BADD3-3162-4A02-95F7-CC39143F12B1:01}



ふっふー♪
かわいいですヽ(`・ω・´)ノ

フレッシュですヽ(`・ω・´)ノ



ななこもフレッシュに頑張ろう!





フレッ…!







{704C05AF-3820-44B9-B228-C8DB2C3D35FF:01}





シュに(´・ω・)笑




いや、この調子じゃ無理かも。笑

それでも頑張りますっ!笑






皆さん、見守っててねヽ(・∀・)ノ






それでは、おやすみなさいZzzzz