SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)

今日は一日お休みでしたが、レッスン場へ。
先生と楽しく、しっかりレッスンしてもらいました。

僕の太陽公演は同じ動きが多いからこそ、ひとつひとつの動きを磨いていかなくちゃと思うのです。

そんななかで、先生と一緒に揃えたい振りや、曲の雰囲気を詰めてきました!

きっとね、曲に頼り切らず、私達で作り出す雰囲気の緩急が大切だと思うのです。
曲調が明るいから明るい顔をするわけじゃないし、イントロからアウトロまでに転調している曲もあるのに、表情やダンスがそのままなんてちょっと違うんじゃない?って感じにお話ししながら、踊ってたら

あっという間に数時間!


びっくりー!


最近はびっくりばっかり。笑

他にあったびっくりは、1+1は2じゃないよの収録でのんちゃんと一緒にお誕生日の祝いしてもらえたこと!

photo:01



なぜかろうそくが折れております。笑
でもサプライズで嬉しかったです!


あとはね、珠理奈がブログにさみしいって書いてくれてたこと。笑

話すか迷ったけど…
Sの千秋楽のあと、珠理奈と目が合ったら、あの子急に

「離れるの寂しいよー」

って泣き出したんです。

私はそんな風にさみしがってもらえるなんて思ってなかったからびっくり!
でも、とっても嬉しかった。
そして、やっぱり妹みたいだなと思ったわけです…笑

そんな珠理奈と久しぶりに二人きりの撮影をしたヤングチャンピオン、発売中です!

photo:02



明日は楽しみな撮影。

頑張るっぞ!


(れ・ω・な)
AD
いいね!した人  |  コメント(1336)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み