SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


photo:05




花火いいですね~♪
かき氷もいいですね~♪
夏はこれからが本番ですね☆


ってもぅ、夏かっ笑



今日は、外に出れなかったから
夏の太陽に当たれなかったけど
レッスンでいっぱい汗かいたから
良しとしよう…。




photo:04



兆しの衣装って可愛いですよねーっ!

皆さんの
ラムネの飲み方公演で
好きな衣装はなんですか???






今から質問コーナー(∩∀`*)


photo:03



すーっごく嬉しい!

もう一回♪



すーっごく嬉しい!!!

同性の子にも応援してもらえる私は幸せです~(∩∀`*)

メイクブログも書くから
見てくれると嬉しいなぁ♪



photo:02



ブレイキングはやった事ないなぁ~(>_<)

すごい体力使いそう…。
ダンスの先生が
ブレイキングは、身体を痛めれば
痛めるほど
上手くなるらしい…

それだけ、研究が必要なんだねっ(>_<)

自分の体重を手だけで支えるのって
私にできるかしら…???



photo:01



嬉しいですーっ♪

私は、ピンクと白が好きですヽ(。>▽<。)ノ

目をこらして見つけますね!笑





今ベットでゴロゴロ~♪


もぅ、寝ようかなっ☆


皆さんも、身体休めて明日また
素敵な1日を過ごしてください♪



おやすみなさいzzZ
AD
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース