SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ





photo:03







みきてぃーと(*・ω・*)




楽屋にいると
いつもみきてぃーが
面白くしてくれるんだよー(・∀・)




ムードメーカーってやつですね(*・ω・*)





photo:02






そして今更 気がついたけど…




今日は日曜日なんですね(´・ω・`)




知らなかったあああ(((;゜Д゜)))




これを知らないだけで
損した気分になったじゃないかー(・ω・`ll)←誰に




さよなら日曜日。




月曜日も頑張るぞーお(`・ω・´)





photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"昨日はさやちゃんと同室だったけど、
新しいメンバーと同室になった時に心がけている事はある?"




心がけている事か、、(´・ω・`)




寝る時の電気の明るさ…かな?(笑)




さやちゃんとは
今日も同室なんだけどね、
やっぱりまだ緊張してしまう(笑)




先輩なのにー(´pωq`)




何か、さやちゃんと
すると楽しい会話無いかなー?|ω・)




きょんさん良いなあ…
ゆりあも仲良くなりたいなー(´・ω・`)




先輩、頑張りますっ(`・ω・´)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす

AD
いいね!した人  |  コメント(333)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース