チームEの古畑奈和です。



photo:03





昨日のK公演のMCのことです。


なぁなさん、倉持さん、まりやさん
、とむさんと私の5人でやらさせて
いただいたMCがあったんですけど


そのお題が
「自分、いたいなと思った時」
でした。




私が話させていただいた内容は


リハーサルでヒグラシノコイを
やっていた時に才加さんが近くに
いたんです。


見てないんだろうけど、私の
歌なんか聴いてないんだろうけど、
憧れの才加さんが近くにいるって
思うと緊張しちゃって間違え
ちゃったんです。


勝手に思い込んで恥ずかしくなって
間違えるのっていたいなって…



的なことを話しました。


photo:02




でね、公演が終わった後に才加さんが
ヒグラシノコイ見てたよって!!



恥ずかしくなりました(;_;)

それにMCを聞かれていたこと
も少し恥ずかしかったです。



恥ずかしがってたのもわかっていた
らしくて、びっくり…
伝わっていた(;_;)



でも、アドバイスをもらえて
とても嬉しかったです。



ポワン ポワンしています。


photo:01




憧れの先輩と舞台に立てるって
本当に幸せ。
一緒に舞台に立てるかぎり、
たくさんのことを吸収しよう!




今日も1日ファイトです。





なお ♯4