SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


私服のタイプは
見事にみんなバラバラ!!

逆に
どっちかに
偏らなくて
ちょっぴり安心しています(笑)


2日目の
トップスのイン・アウトの話も

本当に
同点ぐらいヽ(・∀・)ノ



みんなの
意見が聞けてよかったです(*´ω`*)



あんまり
服に関心がなくて
オシャレや流行にも疎いし

だけど
みんなが『かわい~』って
言ってくれるから

服を楽しめます(笑)


いつも、握手会の服は
お母ちゃんに頼りっぱなしだけど

次は
全部自分で決めてみようかなって
思いました。


勉強しておきますね(`・ω・´)


photo:03



ありがとうございました♪



今日は前にも話した
2週連続での握手会を経て

いろんなことを感じたので
その話をしたいと思います。


本当は握手会が終わって
すぐにでも

ちゃんと
ブログで伝えたいなって
思っていたんですが

ちょっぴり
時間が空いてしまいました(´Д`;)



改めて2週連続
土曜日曜と握手会をさせていただいて

本当にたくさんの方が
足を運んでくださって


たくさん
楽しいお話もしたし

ちゅりめしの話もしたし

なぞなぞもしたし

みんなの
プライベートな話をきいたり

TDCや武道館での感想を聴いたり

初めましての
ご挨拶をたくさんしたり


本当に
いろいろなお話をしましたo(^▽^)o



でもやっぱり
その中でもたくさんお話したのは

総選挙のお話かな(´∀`)


だけど
例年に比べて

総選挙の話は少なかった気がする!!!


みんな信じてくれてるし
言葉にしなくても安心してくれてるって
そう思うことがおおかった。


だから最後に

『総選挙の話をしようか迷ったけど

一言、一緒に頑張ろう!』

って言ってくれる人も
たくさんいました(`・ω・´)



でも少なかったことに
対して

今までにないくらい
本音でぶつかりあった
お話も多かったです。


いつも笑顔で会いに来てくれるみんなが

真剣な顔で

『少しだけ総選挙の話をしてもいい?』

って

私は

『もちろんです。』

そう返して


皆さんと1対1の真剣なお話を
たくさんしました。



嬉しかった!


私もきっと
すごく真剣な顔をしていたと思う。



今日だけは
自分のことを明音と呼ばせてください。



明音ね、

今こんなにも
あったかい気持ちでいられること
本当に幸せに思うんです。


最初アンダーガールズに
選ばれた時の
選挙では

本当にたくさんの方の愛を感じて
SKEのためにって思って

その日にKⅡのキャプテンに選ばれて
不安の中で、呼ばれたこと
すごい嬉しかった。

仲間も一緒に喜んでくれました。


第3回では
あともう1歩というところで
アンダーガールズ入り

素敵な曲をもらいました
『抱きしめちゃいけない』は
ごんちゃんとの思い出の曲

念願のKⅡ公演
やっぱり私はチームのことを
1番に考えていました。



そして去年の4回目では

SKE48唯一の
ランクダウン。

たくさんの仲間が選ばれて
嬉しい反面

私は目標を見失いました

SKEのために上へ上へって
思っていたけど
たくさんのメンバーが
SKEに貢献していく中

私はどうすればいいか
わからなくなりました。

ファンのみんなに
どう顔を向ければいいのか
わからなくなりました。



あれから1年


私はやっぱり
SKEのために頑張りたいって
思いました。

たくさんのメンバーの卒業

私はSKEが好きだから
総選挙に出ようって思いました。


もう1度出たかった!

もう1度
自分と向き合いたかった



『今年で総選挙をラストにする』

そう言いました。


この話は
しようか迷ったけど・・・

みんなはこんな風に思って欲しくないって
言うかもしれないけど・・・

私も5回目
もう負担をかけたくないなって
思ったの。


来年からは

今まで支えてもらったぶん
私はみんなに恩返しがしたいんです

ちゃんと形にして。

私から
プレゼントしたいんです。



心配してくれる方もいれば
批判をするかたもいたかもしれない。


本当はそんなんじゃなくて

みんなに隠し事をしたまま
総選挙に出るのは嫌だったんです


もし
終わったあとに

『実は今年がラストだったんです』

っていったら
言い逃げじゃないですか

絶対悲しませてしまうし
悩んだ末出した”伝える”という決断でした。


みんなとの
心の距離を離したくなかった。



みんなと
同じ思いで挑みたかったからなんです。




また
選抜として
一緒に歌いたいねって

去年の総選挙終わりに
言ってくれた由依ちゃん

photo:02



その言葉にすごく救われました。



前みたいに
もっとちゅりと仕事したいよ
って言ってくれた
たくさん支えてくれた大切な先輩



『明音に選抜に入って欲しい』

って私に伝えてくれて
心から願ってくれている仲間



今年は1人じゃない。


そう思えるんです。





だからね
みんなの笑顔がみたい

ただそれだけ!



SKEのみんな

SKEのファンの方みんな

家族

友達

大切な人みんな


そして明音も
皆で笑顔になれたらいいな!!!!




そしてもう1つ

SKE48のメンバーが
1人でも多くランクインされますように!!!



photo:01



天気になーれっ!!!




読んで下さり
ありがとうございました!!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_
AD
いいね!した人  |  コメント(733)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み