こんばんは。


大矢真那です。






photo:05







(「好吃」は、日本語で「美味しい」です。)





昨夜に引き続き台湾レポートです。







二回目の小籠包を平らげた後

サンラータンを飲みました。





大人な味。

少し酸っぱい感じかな。








photo:04










タピオカジュースも。



ジュースは一杯の量が多いです。






おっ得~♪





↑お!得、と言っているのではなく

「お得」の弾んだバージョン






photo:03









んー!
ぷにぷにでした。





タピオカの量も、日本よりとっても多かったです。







屋台は、ずーっと奥まで続いていて
こっちのお祭りで出る屋台の何倍、何十倍の迫力でした。





人がとっても多くぎゅーぎゅー。








photo:02










よいしょ、よいしょと
進みました。



みんな美味しそうに食べていて
私たちは目移りしてばかり。





でも、人の波にのまれ
見とれているうちに、体ごと運ばれて進んでしまいます。






普段も私だけじゃなく
安奈、ゆりあ
こんな風に夜の人混みに出掛ける機会は、まず経験できないと思う。




貴重な楽しい体験となりました。




明日は
公演です。



さあ
どんなチームS公演に
映ることでしょう



ひそかに
自分にプレッシャーかけてますので


お!た!の!し!み!に!


ではでは
ぽこりんお腹した
半月くんは

ちょっぴりユーモラスな
そんなお顔で

私と一緒に
ご挨拶


それでは
暑さにめげない

やすらぎの夜を

暑いけれど
でも、めげな~い
そんな夢を


おやすみなさい☆ミ

photo:01