こんばんは。


大矢真那です。





photo:04








今日、Google+にこの写真を載せたのですが…







photo:03









久美からメールで




「食べられそう」




と送られてきました。







この子とは、数時間お散歩した後、
バイバイしました。









photo:02










この写真は、
皆様からプレゼントしていただいた、アンダーガールズの写真集撮影の時に撮った写真です。






暑ければ
一足早い夏を感じ



これを「初夏」と呼ぶのかな、と


それにしても
30℃越えはやりすぎでしょ
と天に向かってつぶやいてみたり



忙しいのも大切なことですが
ゆっくり真那モードで流れる時間には
そうでなければ拾えない景色に出会います。







てのひらで握ろうと
曲げる指の間から

ゆっくりすりぬける
五月の空気は


思いのほか
温度は高く


でも、そんなことを肌で感じられるのも
こんなゆったりモードの時の流れだから


寒暖の差が
大きく感じられるように


時の流れるスピードが
速く


またはゆったりと


緩急の差が大きいほど
映る景色も



大きく違い


そんなこと
思う



五月のまん中あたり



みんなみんなに
さわやかな風を願って



おやすみなさい☆ミ


photo:01