皆さんこんばんはっ(o・・o)/~






この間ね、妹に、『今日髪、巻いてー(ハート)』みたいなメールが届いたんですよ。






だから、ちゃんと巻いてあげました。






いつもよりも服装も髪型もちょっとオシャレしちゃって、遊びに行きました(笑)






そんな姿を見てると、妹もどんどん大人になっていくなー。なんて私は思ったり*







いっつも生意気ばっかな妹だけど、仲いいときは仲いいんです*





髪の毛も、『うん、いい感じいい感じ♪』って言ってくれたし、巻きがいがありました!




photo:01






いやー、思ったけど。






私、ちょっとちゃんとお姉ちゃんらしいことしてるなーヾ(´▽`*)ゝハハ






ちなみに、もうすでに『また巻いてね』っと予約を入れられましたので、その日も、しょーーがないから巻いてあげることにしました(*-ω-*)(笑)






少しずつだけど、女子力UPしていく妹を見るのが楽しいです♪



それではっ!

**.茉夏.**