皆さんこんばんは。



沢山のコメント
ありがとうございます!!!




photo:01






ヒーローのパトロールのお陰か
今日はぐっすり眠れました木崎ゆりあです(・ω・)




しかし何故か
母が逃げる夢を見たらしいです(・ω・`)




さすがにヒーローでも
ゆりあ母の場所までは
パトロール仕切れなかったかー(笑)





photo:02







今日は3月22日発売する
「まるっとSKE48スペシャル!!」




の表紙撮影を
珠理奈さんと玲奈さんとさせて頂きました!!☆




今回のまるっとSKEは
沢山色んな撮影をしてるので
皆さん発売を楽しみにしてて下さい\(^O^)/





photo:03






写真は最近ハマってる
スイーツデコのお店で買った
コットン入れ的な感じの入れ物(。・ω・。)




あるメンバーと
お揃いで買ったんだよ!!♪




絶対に似合うと思ったの(*/ω\*)




渡すの楽しみだなあ!!\(^O^)/




それでは皆さんが
安心して寝れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす