こんばんは~(^^)





K2二回公演ありがとうございましたー\^o^/





応募総数が今日、過去最大だったみたいで!! K2公演でね♪




有り難い(*´ω`*)!!





沢山の方が『ラムネの飲み方』公演を観たいって思ってくれているんだなぁって、すごく嬉しくなりました*ヾ(´▽`*)ゝ




回を重ねるごとに、皆さんを魅了できるような公演になるよう、私達も頑張っていきます☆




photo:02






それで、今日の一回目の公演に幼稚園の頃から仲がいい親友が観に来てくれました*!





すごく嬉しかったけど、すごく緊張したぁ~(>_<)!





だって幼稚園からの親友だから、小さい頃からの私を知っている訳ですよ!!






だから、私がステージ立ってる姿を見てどう思うんだろ~って不安だったけれど、公演終わったら速攻嬉しい内容のメールくれました(*´∀`*)ルン♪





けれど、また今度遊んだときに、じっくり感想を聞かせていただこうかと思いまーす(*-ω-*)




photo:01






それでは皆さん、明日からまた1週間一緒に頑張りましょうねっ♪




おやすみなさ~い*




**.茉夏.**