こんばんは~♪





今日も昨日に引き続き、K2公演で、ただいま終了しました\^o^/





photo:03






フルメンバーでした♪(*´∀`*)




ミキティが昨日体調不良で休演だったけど、今日はもう元気いっぱいなミキティに戻ってた♪




安心安心(*-ω-*)♪




そうそう、昨日のバレンタイン公演。




実は、『バレンタインだしー、ちょっといつもはやらない髪型で公演しよう!』って一部のメンバーと約束し、私がやったのは巻きツインテール*





photo:02






一回だけ、手をつなぎながら公演をしているときにやったことがあるんだけど、それ以来!




バレンタイン特別ヘアセットをやったのは私だけじゃなく、ちゅり・あいりん・りほちゃん・みえぴーもやったんでーすヾ(´▽`*)ゝ





皆可愛い髪型してたよー(*-ω-*)





みえぴーのリボンの形した髪型なんて、『よく崩れなかったなぁ!!(*゜Q゜*)』って感心しちゃいましたよ(笑)





でも、チョコの奴隷の衣装にピッタリ♪




公演終わりに、せっかくだから記念撮影しましたー




photo:01







いいねいいねヾ(´▽`*)ゝ

バレンタインデーって感じヾ(´▽`*)ゝ!!





まぁ、そんな昨日とは打って変わって今日はストレートヘアで公演をした茉夏さんでしたとさっ(*´ω`*)




それでは、皆さん、よい夢を・・・*




おやすみなさ~い(^^)




**.茉夏.**