SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日は
リクエストアワー
セットリスト100・4日目!!


せっかく3日間書き続けたので
昨日のセットリストも
書いておきますね(^-^)/



25位 プラスティックの唇
24位 純情主義
23位 初日
22位 思い出以上
21位 北川謙二
20位 アボガドじゃね~し…
19位 ハート型ウイルス
18位 孤独なランナー
17位 君のことが好きだから
16位 UZA
15位 枯葉のステーション
14位 ギンガムチェック
13位 狼とプライド
12位 ファースト・ラビット
11位 重力シンパシー
10位 泣きながら微笑んで
9位 夢の河
8位 夜風の仕業
7位 チームB推し
6位 愛しきナターシャ
5位 虫のバラード
4位 ヘビーローテーション
3位 上からマリコ
2位 奇跡は間に合わない
1位 走れ!ペンギン

EN1 Waiting room
EN2 So long !
EN3 真夏のSounds good!


だったそうです(^-^)/

公式サイトから
引っ張ってきました


そう、
私出演できなかったから(;_;)



こうやって
私も改めて知って
ビックリすることがたくさん
あったんだなぁーって知りました(^O^)。



そして
たくさんの感動があったんだろうなぁと
叶うものならば
私もその場にいて感動を
分かち合いたかったけども
リクエストアワーはガチですからね(´・_・`)



だから是非
皆さんから
情報・感動シーンレポ
教えてください(^-^)/


でも
4日目に出られなかったことは
やっぱり悔しいなっ。



photo:03


(須田ちゃんと最近仲良し)



支配人さんの件は
いろいろとメンバーにもファンの皆さんにも
少し想いのすれ違いがあったみたいですが

決まったこと、

これからのSKE48につなげます。


芝さん
私はまだまだ
どんな方か知りません。


まだきちんと直接
お話もできていませんし

正直今までも
あまりお話したことはないです。


だから
昔から一緒にお仕事をされている
AKBさんのスタッフさんに

『芝さんはどのような方ですか??』と聞いたら


『すごくいい人だし、SKE48はもっとよくなると思うよ。』
『今SKE48について真剣に勉強しているみたいだよ。』

って教えてくださったんです。


それと発表があった日に
コンサート終了後

AKB48のメンバー皆さんに
『がんばれーっ!!』
って応援されている姿を見て


そのちょっとした情報だけでも
すごく人望のある方なんだな
ということが分かりました。


私も
SKE48を引っ張る者として
きっとたくさんお世話になります。


まだ分からないことばかりです
だけど、”支配人”として
一緒にSKE48を作っていけたらいいなと
思いました。



湯浅さんのことは
やはり悔しさが残りますが

SKE48も湯浅さんも後ろを向いている
暇はないです。


私たちも
湯浅さんを応援するし

湯浅さんも変わらず応援してくれます

絶対。



だから
皆さんも動揺はあるかと思いますが
今気持ちがバラバラじゃ
意味がありません。


今こそ団結するときだと思います。



今まで以上に
SKE48に愛を注いでくれたら嬉しいです。


きっと必ず
未来につながります

私たちがつなげます。



一緒に頑張りましょう(^-^)。



photo:02




昨日のマジカルラジオ3『第2話』
見た方、感想求む(^-^)



最後に告知

今日発売の
「BIG ONE GIRLS BEST SHOT-3rd Anniversary-」
に載ってます~♪

表紙にゃので
見つけてくださいなっ(ノ∀`)ノ


あと、告知が遅れましたが、

01.24発売 「TVfan」さん
01.24 発売「smart」さん
01.24 発売「B.L.T」さん
01.19 発売「mina」さん

にもワタクシ、掲載されてます~(^-^)!!!



photo:01




明日はKⅡ公演だ~♪
よかったらチェックしてくださいまし!!




しーゆー(・∀・)b{チョコの奴隷発売まであと2日!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_



AD
いいね!した人  |  コメント(697)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み