SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01






*…*‥*‥*…*
今日は2013年
1月26日(土曜日)

お昼に久しぶりに
新喜劇観れたぁー!

茂造じいさん、
サンタやったぁ!

かわゆい\(^o^)/

*…*‥*‥*…*


昨日は、リクエストアワー二日目でした、



昨日は、本当にすごかったんです!

なぜか?!




なんと、
SKE48の曲が沢山ランクインしていました!


二日目の始まりもなんと!
☆ウィンブルドンへ連れて行って


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一日目、二日目、
始まりがSKEですよ!
本当にすごかったんです!


皆さんのおかげです。
ありがとうございます



そして、そんな中、
私が歌わせて頂いたのは、



51位Show fight!/フューチャーガールズ

59位フィンランド・ミラクル/ラムネの飲み方

66位お待たせSet list/ラムネの飲み方

71位アイシテラブル!/9thシングル選抜曲

73位キスだって左利き/10thシングル選抜曲


をランクイン曲として歌わせて頂きましたぁぁ!



どれも思いで深い曲、
それをリクエストアワーで歌わせて頂きました。

本当にありがとうございます。



アイシテラブル!に関しては、
ランクインしていないって思っていたので、知った時はびっくりしました!


初選抜曲。

嬉しかったです☆




そして、フィンランド・ミラクル!

photo:02




もー、素敵でした!

チーム曲でも、
あまりランクインしてないのに、
ユニット曲がランクインしていて、
本当に嬉しかったです

まなってぃ、りりちゃんと三人の曲。

きっと、観に来て下さった方は、
あまりしらない曲にも関わらず、
パートの所で名前を呼んで下さったり、嬉しかった!

ちゃんと聴こえましたから!\(^o^)/


リクエストアワーで三人で歌わせてくれて、ありがとうございます。


この曲は、三人の宝物☆




そして、
二日目の最後に

去年の選抜総選挙で、フューチャーガールズで歌わせて頂きました、

Show fight!を歌わせて頂きましたぁぁ!



まさかの二日目の最後。


あの曲は、衣装も、曲も、メンバーさんも、すごい大好きです!

フューチャーガールズに入って、AKBさんと少しですが、お話しできたりする機会が増えました!

残念ながら、写真が撮れなかったので、また歌いたい!


その時は写真ちゃんと撮れますように。



そして、アンコールで

チョコの奴隷を歌わせて頂きました。


photo:03




改めて、選抜の一人として、
この曲を歌えて幸せです。

選抜になったからには、
この曲をもっと沢山の方に愛されるように頑張ります!




でわ、
今日も一日ありがとうございました!




おやす、
おやストロベリーナイト、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆



AD
いいね!した人  |  コメント(187)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み