おはーん!

昨日は握手会ありがとうございましたー♪♪

昨日は

かなこさんとみこってぃと一緒のレーン!


はっ(゜д゜)


羽豆岬やないかああああああああああい!


羽豆岬レーンみなさん楽しんでいただけましたか?

古川はすごーく楽しかったです♪♪


さて、昨日の握手会で
「キスだって左利き」の握手会は終了してしまいましたーー

寂しいですねー(・Д・)

でーすーがー

次は「チョコの奴隷」の握手会があるぜよ!!

ひゃっほーい(・∀・)

ぜひまた楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてますー♪♪


そんな今日は朝からお仕事中♪

そんな合間にパソコンをひらいてカタカタしてますw

そんなときに描いた今日のちびあいりん


photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



はい

ネムりんですけどなにか??w

久しぶりにネムりんの目半開きが見れましたねw

っていってもほとんどの日の朝は

こんな感じですけどねw


さーーーーー


もう目は覚めた!!!


活動開始します!!!!

photo:01




あいりん(゜∀。*)