1日ぶりです(・・)







皆さんこんばんはっ♪

向田茉夏です(*´∀`)♪












そうそう、実は一昨日。








阿比留李帆ちゃんと念願の念願の!

映画デートに行ってきました~(;∀;)/!!







約1年前くらいから約束していたことでして・・・。







ファンの皆さんにも、『早く行けるといいね』と言ってもらったりしていました。










ですが、思ってた以上にお互いの予定が合わず・・・・・









見たい映画。いや、観に行く映画ももちろん、どんどん公開が終わっていき・・・・・・








いつになったら行けるんだろうー(゜-゜)って。









で、ついに行ける日が来た訳です!!!(*´>ω<`*)






やっとこさ~(*´>ω<`*)









観た映画は、『フランケンウィニー』。







あれです。やっぱり、犬が出てくるものは、泣かずに観てはいられません。









泣いちゃったー(笑)








いや、あれは涙出てきちゃいますよ!!









ちなみに、本当は、『レ・ミゼラブル』も観る予定だったんですけど、お互い何かしら予定入っちゃって、今回はお預けになりましたっ(・・)

photo:02








観たい映画も沢山増えたし、李帆ちゃんとはこれからも映画デート続けていきたいと思います。







しかも、いずれは1人で映画観に行けちゃったら、大人だな~(*-ω-*)なんて♪






あとね、李帆ちゃんとは本当に、いくつになっても今と変わらない関係でいたいねって。







なかなかお互い会えない時が来たとしても、最低1ヶ月に2・3回は会おうって約束もしました(笑)








そう思える相手がいるって、凄く幸せなことだなぁって感じます*








私、李帆ちゃん本当に本当に大好きなんだもんっ!





photo:01








最後に、李帆ちゃんが、映画で食べるポップコーンの量は凄い量です。(゜▽゜)







おやすみなさい(^^)(笑)




**.茉夏.**