SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんみー!


photo:01


アバレンジャーと。(((o(*゜▽゜*)o)))

恐竜モノって、
いいよね!ロマンがある






しかし、私は中学生時代、マジレンジャーを小学生から仲良しの友達と熱く語り合ったのを思い出します。笑





*…*‥*‥*…*
今日は
2013年
1月11日だぁあ!

わん、わん、わん!だね。笑

*…*‥*‥*…*



ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日は、皆さんのコメントとか、
ゲームとかしてたら、
携帯の充電がピンチに!




やばい、充電しなきゃと

最近ビニコンで買った
緊急時用の充電を発見しました!



普通の充電器みたいに
コンセントにさして、


OK☆と思いきや、




なんと、
持ち運び充電器機能付きで、
コンセントにささなくても、
充電開始されましたぁぁぁあ!




ヾ(@⌒ー⌒@)ノめちゃいいヤン!!笑




まさかの機能になんだか得した気分で、
三時間くらいウキウキでした!笑





いやー、
これで当分は
携帯の充電切れは解消や(((o(*゜▽゜*)o)))




なんか、
嬉しくなり過ぎて、、、







photo:02






サンタクロースになった気分!!







って、
もうクリスマスは終わったか、






(; ̄ェ ̄)






さて!
明日はK2公演だぁ!



なんと、二回!
朝から気合を入れて行きます(((o(*゜▽゜*)o)))



明日は何時に起きようかなぁ?



皆さん、
いい感じの時間に起こしてね!笑





photo:03





でわ、

今日も一日ありがとうございました!




明日もよろしくお願いします。




おやす、
おやスピードアップ、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆



いいね!した人  |  コメント(218)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み