こんばんは☆

皆さんメリークリスマース(*ノ▽ノ)






今日は『火曜曲』に出演しましたっ(*ノ▽ノ)





photo:01








スタジオもクリスマス仕様♪











衣装もクリスマス仕様♪♪





昨日よりもクリスマスを感じた日になりました(*´∀`*)!








・・・・・ってそりゃクリスマス当日だもんね。

クリスマス感じなきゃ意味ないもんね(´・ω・`)







photo:02







今日、SKE48の『名古屋一揆』コンサートで作られた衣装。





通称『クリスマスツリー衣装』を♪キスだって左利き♪で着ました(*´ω`*)







まさかこの衣装を歌番組で着る日が来るとは思っておらず、メンバーびっくりしました(*-ω-*)







でもやっぱりこういう衣装は、こういうときに着るのにピッタリだから!!







久々に着れて嬉しかったぁ(*´∀`*)♪






photo:03






というわけで、まぁ・・・・・2012年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになることは無かったけど・・・・・







凄く楽しかったー\^o^/






皆さんも素敵なクリスマス過ごせたのかな?*




さーて、明日は明日で、ひっさしぶりの2回公演っ


ファイトだぁー(・o・)




それでは、おやすみなさい(^^)






PS.歌番組では初めて、髪の毛を巻いて出ました。

**.茉夏.**