SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


※きのうの夜に送るはずだったぶろぐです


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)168





あしたもがんばれるぅ





朝っぱらから
ごめんなさい(´・∀・`)


かおたんこと
研究生の松村香織です
。°+.(・∀・)°+.°


photo:04





@メイクが濃いのですん



らくて●さんから
届いたSM○PさんのコンサートDVDの
再生なうですヽ(°皿°)ヽ


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


きょうは
東京から名古屋に帰ってきて
荷物をお家に置いて
レッスン場に行って
研究生のみんなと練習して
いぐさま(井口栞里)と
ぴーちしゃん(鬼頭桃菜)と
よるごはん食べてきた
|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ



とりあえずとりあえず
高まったぁぁぁぁぁぁあああ



うぉぉぉぉおおおおおおお



≡ε=ε=ヽ(=°ω°)=°ω°)ノ


名古屋2日目にひとりぼっちで
行ったあの日のことが
よみがえるよ(°∀°)o彡°


4日にフライングゲット
出来るはずだったのに
手元に届くはずだったのに
東京に居たから
スタートダッシュに
乗り遅れた(´Α`)


コンサートDVDを観る前って
なんでこんなに
わくわくするんだろう
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ



あめぶろ住民さんも
一緒かなぁ??



ちなみにM8//giftまで
観たよんヽ(〇≧ω≦〇)ノ


あぁ元気が出る…


パワーをもらえる…


頑張ろうって思える…


松村はあめぶろ住民さんの
そんな存在に
なれてますか(´・ω・`)?


photo:03





わたしはみなさんの中で
そんな存在になりたいです
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


そして遠い存在じゃなくて
身近な存在でありたい(゜_゜)


わたしはチャリンコで
スーパーの無料の水を
給水しに行くアイドルだ←←←



しかし困った困った(;・∀・)



赤坂サカスの
shop限定DVD…


売り切れとかあるのかな…?


収録されている
gift曲がすきな曲ばかりで
映像絶対観たい…


A Song For Your Love


もう1回観たいぃぃぃぃ


懐かしいメロディが
流れた瞬間に会場で
高まりすぎて高まりすぎたwww


キャ━(°∀°)━!!って
なりたかったけど
ひとりぼっちだったから
心の奥にしまったヨ(´・ω・`)

だけど12月バタバタだから
行けない気がする\(^o^)/


おーまいがー\(^o^)/


らくて●さんで
6800円ぐらいで
格安でゲットしたから
もう1枚買うべきだよね
。°(°´Д`°)°。



数種類あるものを
揃えるのっていろいろ
大変だなって感じた今日この頃(笑)


Aタイプ
Bタイプ
Cタイプ
劇場盤などなど…


いつもいつも
みなさん本当に
ありがとうございますm(._.)m


ちゅ(。・ω・。)(。・з・。)ちゅ


1枚の重みを
あらためて感じた(`・ω・´)!!!


そしてそして
こちらのDVDとCDも
ゲットしちゃいました((o(´∀`)o))


じゃじゃじゃーん


photo:02




★1830mの夢

☆永遠プレッシャー


よかったらぜひぜひ
みなさんもゲットして下さいね
・:*:・(*´∀`*)・:*:・



ぐぐたすで
よくファンのみなさんが
やってる開封動画
やってみるお\(^o^)/


よかったら観て下さいね♪


それでは
おやすみなさい
°+.°εεε(*´・∀・)ノ゛


続きを観て
練習して寝る(笑)


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





AD
いいね!した人  |  コメント(210)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み