皆さんこんばんは。



今日の差し入れは
大阪名物たこ焼きさん…




ゆりあの目の前に
たこ焼きさんがいると
話しかけに来る人が皆
たこ焼きさんに話しかけてきます木崎ゆりあです…(・ω・;;)




このネタ、新手のイジメかっ(笑)




ま、美味しいから
たこ焼きでも良いかなー(・ω・)適当←






photo:01







今日の握手会は
いつもより1人1人と
会話が沢山できた気がする(・ω・´)




なんか、楽しかったです!!!!




みんなが面白いから
始終、爆笑してました(・ω・。)゛




ただ5部6部の
目の乾き具合が半端なかったー(笑)




久しぶりの握手会
来てくださった方も
そうでない方もみなさん
ありがとうございました!!!





photo:02







私服はブルースカートが
お気に入りのカッコ可愛い系の服にしました(・∀・)





今日は筋肉痛を治すため
湿布を沢山貼って寝たいと思います(・ω・)!!!





ちなみにゆりあは
何枚貼って寝るでしょう?





ピッタリ当たったら
湿布との2ショットを載せましょう(笑)





photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…



おやすみぴーす。
おはようぴーす。



ゆりあ(・∀・>)ぴーす