皆さんこんばんは。



最近ブログ率が低い
不良少女木崎ゆりあです…




ってのは嘘、でもなく(笑)←




本当にブログ更新出来なくて
アイムソーリー、アイスソーリー(昨日アイス2個も食べたから謝っとこうかな…と)←




いやいや、
真剣にごめんなさーい(〇>_<)




明日からは少し落ち着くので
頑張って面白い事を更新しまーす(笑)





photo:01








ち・な・み・に・・・☆




今日発売の月刊ENTAMEさんと
昨日発売だったGザテレビジョンさんに
絶賛、載せていただいてまーす(・ω・)!!




もう見ていただけましたかー?




まだ月刊ENTAMEさんは見れてないのですが
Gザテレビジョンさんは年相応な私と大人っぽい私が
ダブルで詰まった写真になっていますのでチェックして下さいね\(^O^)/





お願いしまーす。





photo:02







明日は久しぶりに
AKBさんの私服握手会\(^O^)/





良かったら
遊びに来て下さいねー(・∀・)





photo:03







写真はしゃわしゃわと\(^O^)/



それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…



おやすみぴーす。
おはようぴーす。



ゆりあ(・∀・>)ぴーす