SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


びっくりな一日でした、

photo:01





ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日は東京でお仕事だったので、
いざ出発!



そろそろかなぁー?

と出発を待ってみんなで、
準備していたら




まさか!のまさか!



突然、


第63回NHK紅白歌合戦に
SKE48が初出場することが決まったと
サプライズ発表が!



Σ(゜д゜lll)


えーーーー?!?!




ドッキリ?!




メンバーもみんな真っ白!



もちろん、私自身も突然の発表に
何がなんだかわからない状態でした!



そのあと、発表記者会見に
初出場のグループの一組として、
参加させて頂きました。



いつもとは違う異様な雰囲気。




沢山のアーティストさんが周りにいて、

記者会見の会場には

何百という沢山のメディアさん。



わぁあ。




(; ̄ェ ̄)すごい!




あ、これが私がいつもテレビで見ていた光景だ!



と改めて思った瞬間。


AKB48さんと一緒にいままで二回出場させて頂きましたが、


今年はなんと、


そんな48グループでSKE48自身も
一組のアーティスト、グループとして




夢の舞台に再び立たせて頂けるという、



今までもAKBさんと
一緒に参加させて頂けるだけでもありがたいことでした!




今日は生きていて




本当にすごい瞬間に今自分はいるんだと思いました。




毎年日本の大晦日を閉めくくる
イベント、行事と行っても過言ではない

NHK紅白歌合戦、




本当にいままでずっと応援して下さった皆さんがいたから、

SKE48が好きだと思ってくれてる方が居てくれたから実現した夢の場所。




本当にありがとうございます。




あと約一ヶ月ですが、


まだまだこの一ヶ月は
最高の2012年にするため、






盛り上げます!!!




うりゃあああ!!




今日も一日ありがとうございました!




おやす、
おや素晴らしい一日、
おやすみきてい。




矢方美紀☆
AD
いいね!した人  |  コメント(330)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み