SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)148




おなかがぽんぽこぽん





かおたんこと
研究生の松村香織です(*´Å`*)


photo:05




ぐぐたすの輪
無事に上がりました(´・ω・`;)

15分×その6


まであります(;^ω^)


めんどくさく
なってしまいました・・・


しかし面白い内容になっているので
ぜひぜひ観てくださいね(`・ω・´)


松村香織 Google+

で今すぐ検索やで(`ω´○)


ちなみにPCは
あいりさんとお揃い(笑)


Windows7です!!!


いつも編集したのを
640×480のFLV形式に変換して
UPしているんですが
320×240じゃないと
UP出来ませんでした(つω・。`)


640×480でアップロードすると
パソコンがビービーなって
"強制終了"or"×マーク"に
なるのです(´・ω・`)



容量が一杯になってるわけでも
無いんですがね(´-ω-`)


原因はなんなのかしら?



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


♪))よるごはん


夕方ぶろぐに書いた
よるごはんは・・・・・・




じゅるり(^p^)



(゜д゜)ウマー



お寿司以外もイイネ!



これつ画像


photo:04




正確は
"鶏"でした(●´∀`●)♪


コレはちなみに
〆の親子丼((o(^-^)o))


量は少なめだよ(゜ω゜)


↑ココ重要(笑)


松村ランキング
不動の第一位
《砂肝くん》
もちろん食べたよ(^p^)


断トツで《砂肝》がイチバン!


あとは。。。
セセリかなぁ(о´ω`о)♪


最近食べ物ネタが多いのは
気のせいだよ(;^ω^)


砂肝1位というのが
分からない方はいますか?(笑)



肝は苦手だけど
砂肝だけはスキ(●´3`●)ちゅ


焼鳥屋さんにいったら
なに頼みますか(^O^)???



あっ
ぼんじりもすき(はぁと)


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



でわでわきょうもいちにち
おつかれさまでした(´`)♪♪


あしたも
がんばりましょうね!


世間は
三連休だじょー(`・ω・´)


明日なにするのー?!


photo:03





手袋が毛玉だらけ(笑)


スマホ対応の
かわいい手袋見付からなかったから
昔のやつを使ってる(笑)


指先出るのと隠れる
2パターンできるやつ!


二刀流?みたいに
なるやつね゜+.(・∀・).+゜


そしてキッズ用(笑)



photo:02




ほんとにほんとに
どろん(^ω^)


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(225)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース