SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)143





久しぶりにおともだちと会ったよん





かおたんこと
研究生の松村香織です(●・з・●)


photo:05




きょうは全国握手会でしたんっ♪+。


来てくださったみなさん
ありがとう
ございました・х・★彡


きょうのペアは

はらみな(原望奈美)


photo:04




なおちゃん(古畑奈和)


photo:03




だったよん(*´ω`*)☆★


東京会場最終だったから
人がたくさんでびっくりした((((;゜Д゜))))


松村の剥がしさんが強烈で
みなさんふっとんでいた\(^o^)/


ほんとにごめんなさいでした
。゜(゜´Д`゜)゜。


お客さんの層がいつもと違ったから
初めましての方が
沢山でした(`・ω・´)


"実物は可愛いだね"って
結構言われた((((;゜Д゜))))




松村は実物も可愛いぞ

松村は実物も可愛いぞ

松村は実物も可愛いぞ

松村は実物も可愛いぞ

松村は実物も可愛いぞ

松村は実物も可愛いぞ

松村は実物も可愛いぞ

松村は実物も可愛いぞ

松村は実物も可愛いぞ

松村は実物も可愛いぞ

松村は実物も可愛いぞ

松村は実物も可愛いぞ


だからみんなよろしく!


さっきまで
りある友達と
ご飯食べたの(●´∀`●)


久しぶりに
ほんとに久しぶりに
りある友達と遊んだ♪+。


沢山沢山話した!!!!


盛り上がったよ(*´ω`*)♪♪♪

でわでわあしたは
イベントちゃんです⊂二(^ω^)⊃

楽しみだぁぁぁぁあ


おやすみなさいっ!!!


photo:02





松村BABY推しはいますか?w



photo:01




@お店にあったゾウさん



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(216)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み