SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)141





まちなかはアベックだらけ





かおたんこと
研究生の松村香織です♪彡彡


photo:01




あしたから
ダイエット開始です!


ここ最近食べ過ぎた\(^o^)/


実はダイエット
お休みしてたの(笑)


ってなわけで再開(`・ω・´)


かねこと
約束したのだ(☆ω☆)♪


※ただしジェラートは除く!


photo:02




    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


きょうふと思った
電車ってなんで
眠たくなるんだろう・・・


バスもだけど・・・


新幹線はあんまり
眠たくならない(´-ω-`)


違いはなにかな??


電車のベスポジは
頭が左側に倒せるポジション


なおかつ
進行方向だとGOOD!!


こだわりがあるんだなぁ~


これがッ\(^o^)/


居心地が良い~~♪


前にもたしか
電車の話したよね??


山手線が1番寝れる(笑)


というか快眠出来る


そしてなぜか
自分の降りる駅で目が覚める(゜A゜)


この現象は不思議だな~


山手線はたしか駅ごとに
鳴る音楽が違うからかな?


ほんとに山手線オススメだよ


寝心地に関しては(笑)


埼玉県じゃないけど\(^o^)/


山手線で
仮眠してみてね\(^o^)/


そんわけで
そろそろ寝るよ~


左側の腰が痛む(´;ω;`)うぅ


ヘルニア?大丈夫って
言われるけど
ヘルニアって
こんな軽い症状じゃないと
思うんだよね(=ω=)


あったかお風呂で
温めようっと(`・ω・´)


でわでわきょうもいちにち
ありがとうございました★彡彡


お疲れ様でしたんっ
⊂⌒っ`・ω・)っ。+☆乙☆+。


photo:03




@きょうのコーディネート


どうですかい??


最近のプリクラの
目でか機能って
不必要だと思う(´-ω-`)


わたしが言えること
じゃないけど
本当に可愛いコとか
目がぱっちりなコは
宇宙人みたいになって
確実に損してる気がする(゜д゜)!!!


でわでわ
おやすみなさいっ


photo:04




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



AD
いいね!した人  |  コメント(282)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース