SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)140





わたしのカメラフォルダはすごいことに




かおたんこと
研究生の松村香織です(〇'ω'〇)


photo:04



@くみさん(矢神久美)


きょうは
なんとなんとなんと
出口陽選抜セレクション8の
撮影があったんです((((゜Д゜))))


出口陽の思いつきで始まった
セレクション8のグラビアが
ついに実現しました!!!!!


松村はネクストガールズにも
がんばり組にも選ばれず
本日は広報役として
活動です(´・ω・`)


たくさん写真撮って
盛り上げ隊をしましたヽ(゜∀゜)ノ


メンバー側からの行動で
グラビアが実現したのって
初めてじゃないかなっ・ω・


秋Pならぬ
陽Pのチカラはすごいぃぃい


photo:03




ダブルセンター
かすみん(上野圭澄)★彡


今回はかすみんじゃなくて
大人な圭澄って感じだた(●´∀`●)


セクシーだったなぁ(*´ω`*)


本格的な情報解禁は
まだなので
衣装は内緒だよっ(`ω´○)


撮影終わったから
うんちゃん(金子栞)と
お出かけしてきます⊂二ニニ(^ω^)ニ⊃


photo:02





週刊プレイボーイを
絶対にゲットするべし!!!


SKEの本気グラビアメンも
すごいんだじょー((o(^-^)o))


※松村は除く


ねーね楽しみっ?!


見たい?!


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





AD
いいね!(0)  |  コメント(218)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み