SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)136





昼ぶろぐ失敗\(^o^)/オワタ




かおたんこと
研究生の松村香織です(*・ω・*)☆★


photo:05




お昼ぶろぐ
出来なかった(´・ω・`)


ごめんなさい
。゜(゜´Д`゜)゜。


きょうは撮影があるはず
だったんだけど
日にちが変わったみたいで
ばたばたしてしまった(´・ω・`;)


夜は研究生?メンバーで
ご飯行ってきたよ(●´∀`●)


いぐさま(井口栞里)

ももにゃ(鬼頭桃菜)

さいとーさん(斉藤真木子)

みこにゃん(内山命)

えみり(小林絵未梨)

いぬ(犬塚あさな)

ほのか(水埜帆乃香)

おぎの(荻野りさ)


だいすきなだいすきな
名古屋発祥のお鍋屋さん
赤か●さんに行ってきた⌒♪


最近は関東にもあるよ!!!


シメには絶対
チーズリゾットが
オススメだよ(●´3`●)


photo:04




どこだか
分かる人いるかしら???


そしてそして
14日はみこにゃんの
お誕生日ということで
サプライズで
お誕生日会をしたのヽ(゜∀゜)ノ


photo:03




みこにゃん
お誕生日おめでとう(*・ω・*)


プレゼントは
下着にしました\(^o^)/


うふふふ(о´ω`о)♪


下着欲しいって
言ってたから買っちゃった!


色は・・・


ナ イ シ ョ (はぁと)


もちろん上下セット(笑)


※ヨレパンではありません


ぴかぴかの新品だから
大丈夫(`・ω・´)


喜んでくれてよかった~


久しぶりにみんなで
集まってわいわいして
楽しかったぜい(ρ′∀`)。.・★


わたしもあと2ヶ月で
誕生日か〇rz


歳とりたくない(´゜д゜`)


やだやだ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でわでわそろそろ
おやすみなさい★彡彡


photo:02




よかったら
名古屋や東京の
オススメのごはん屋さん
教えてくれいヽ(゜∀゜)ノ


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(286)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み