SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)135





おなかすいたぁぁぁぁぁあああ




かおたんこと
研究生の松村香織です(●・з・●)



photo:05





@持ち運びに便利な
ミニストレートアイロンちゃんと


沢山のコメント
ありがとうございます♪+。


みなさんの
新幹線エピソードに
思わずあるある(・3・)って
なったじょーヽ(゜∀。)ノ


あとあと豆知識も
手に入れたよ(`・ω・´)


勉強になりますた!


さんきゅーなり!


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


きょうは大阪で
アルバム特典イベントだったんですが
帰りの新幹線の席が
えごちゃん(江籠裕奈)だったの⌒♪


photo:04




えごちゃんに
どうぶ●の森の最新版事情を
いろいろ教えてもらったの(*・ω・*)♪


なんだか楽しそう!!!


洋服とか作れるんだって!!!


りさこ(後藤理沙子)は
村の名前を"まつ村"に
してくれたんだよ(`ω´○)♪


ぐぐたすに書いてあって
笑っちゃった(^ω^)


まじでメンバー内では
かなり流行っている!!!


松村は途中で飽きて
草だらけになるのが目に見えてるから
今回はパスしたんだけど
機能が充実しているみたいだ(・∀・)


基本的にバトル系以外の
ゲームは向いていないみたいで
途中でやめちゃうんだよね(´-ω-`)


昔からそうなんだよな~


みなさんは
どのゲームに熱中して
どんなゲームには飽きちゃいますか?


ここ最近の
1番ハマったゲームが
ルーラの酒場が有名のあのゲーム!!!


SKEに入る前のやつ
だけど\(^o^)/


すきだったなぁ(о´ω`о)♪

    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━



♪//私服ちゃん


photo:03




ライダース//過去ぶろぐ参照

ワンピース//いつもの大好きなところ

缶ばっち//過去ぶろぐ参照


ワンピースは
コスメのパフ柄なんだよ~!!!


お正月のSALEで
買ったのだ(`・ω・´)♪


やはりライダースは
便利アイテムだ(・∀・)


ライダース4~5着あるもん!


パステルピンクの
丈が短めのライダースを
探してるんだけど
なかなか見つからなくて
困ってるんだよね(´-ω-`)


どこかにないかしら?


きょうは月曜日ということで
ぐぐたすの輪更新日だよ(●´3`●)♪


週刊プレイボーイのチェック
おねがいしますm(._.)m


今週のゲストは・・・


お魚さんです・х・★彡


photo:02




Σ(・ω・ノ)ノ


アップ完了するまで
少々お待ち下さいねm(._.)m


ここ最近UP時間が遅くて
ごめんなさい(つω・。`)


でわでわきょうもいちにち
お疲れ様でしたんっ♪


おやすみなさい★彡彡


あしたはお昼ぶろぐ
更新したいっ(`・ω・´)笑


おひるぶろぐ
見てくれますかね???


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!した人  |  コメント(279)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース