SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)134





個別握手会でしたんっ




かおたんこと
研究生の松村香織です★彡彡



photo:04





※携帯ちゃんの電池が
非常に危ういです
もしかしたら中途半端で
送信するかもしれません



新幹線乗車率120%に
久しぶりに
遭遇してしまった\(^o^)/



つらたん\(^o^)/



初めて名古屋で
迎えたお正月のときに
帰省する新幹線の座席争いを
なめていた((((;゜Д゜))))


新幹線が朝の山手線状態だった(笑)


むむむむ


わたしは自腹で
新幹線乗るときは
ぷらっとこだまプランを
使うからのぞみやひかりとかの
自由席とか指定席とか
よく分からなかったんだよね


とりあえず


自由席=わたし庶民


指定席=お金持ち


グリーン車=社長や芸能人



そんな感覚だった


たしかそんな感じ


自由席は東京からなら
確実に座れるから
名古屋からでも座れるって
なぜか当時は思っていた・・・


現実は甘くなかった


まず金券ショップに売っている
安い新幹線チケットが使えない


/(^o^)\ナンテコッタイ


仕方ないから窓口で買う


自由席の車両に向かう



人がゴミのようだ



ん?
無理じゃね



立って東京までなんて
ありえないわぁぁぁぁあん><



おうけい!
もう1本次にしよう



ん?
無理じゃね



人がごみのようだ



あれ?
人数減らなくね



あれ?
時間やばくね



松村香織オワタ\(^o^)/



わたしも確かに
世間知らずだったよあの頃は



確かに大人しかったよあの頃は



松村話題にすらならなかったよあの頃は



トップニュースなんて
飾れなかったよあの頃は



あめぶろちゃんなんか
無縁だったよあの頃は



ああ懐かしい思い出


あめぶろ住民さんの
新幹線エピソードはありますか???


握手会とーくしたかったけれど
あしたにしようと
思いますんすん(^ω^)



とりあえず携帯ちゃんの電池が
さよならばいばいしそうだから
ポチッと送信⊂二ニ(^ω^)ニ⊃



とりあえず自由席は
始発駅からしか
チャレンジ出来ないと思った・・・・


新幹線の座席の知識が
またひとつ増えました。


永遠の17才 自宅警備員
ときどきアイドルさんより


photo:03




@あきさん(出口陽)



みんなが女医さん
可愛いっていうからサービスサービス><



photo:02





診察しちゃうぞ(●´3`●)えへへ



↑褒められて伸びるタイプ



photo:01





松村ウイルスに
感染している患者さん⌒♪+。



おやすみなさい(^ω^)



まだ発症しないだけで
残念ながらアナタは感染しています




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★





AD
いいね!した人  |  コメント(370)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース