ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



photo:01






ちょっと遅いけど、ハロウィンの生写真のくーみんです!!(笑)



この撮影した頃まだ髪が長かったの!!
小悪魔だぞー!!こあくーみんだぞー!!`・ω・´がおー



こんなにも髪が長いのと短いので印象が違うんですね!?
私切ったばかりだけど、もうのばしはじめてるんです(笑)




でも、そろそろ髪の毛空いたり整えたりしないと、髪の毛がもっさもさになってしまう;;



なので時間があるとき行ってこようと思います・ω・☆




皆さんにショートかロングどっちかいいか聞いたけど、五分五分だったんですよねぇ;;


だからこれからどうしょうか悩んでたんだけど、冬場は首が寒いからのばします!!




く(・ω・ノ)ノ~み