こんばんは、中西です!




昨日の3人がコスプレしてたキャラは


ちゅり→アリス
あいり→ダッフィー
れな→サリー


でした♪


全問正解の方も結構いたりしてすごい!!(・∀・)






私「あれは何のコスプレー?」って聞きまくっちゃってましたもん( ゜ω゜)







そういえば、昨日新たに分かったことがあるのです。



それは…






れなも意外と怖がりだということ!



待ち時間暗くて足元が見えずにお互いに「怖いね(´・ω・`)」って言って手を繋ぎながら歩いたり(いいだろー(* ̄ー ̄)←)




怖がりなのに果敢にもスプラッシュマウンテンで一番前に乗り、落ちる直前に




「無理!やっぱり無理ー!(;´Д`)」






って言いながら落ちたり(笑)







好奇心が旺盛な怖がりなのだと分かりました\(^o^)/



ええ、そんなれなも可愛かったです(^ω^)





あとね。



私は被り物をしていたんですが、そのマジックテープとれなのウィッグの毛(毛糸)がくっついてしまったときがあったんですが、


photo:01









れなが





「赤い糸だね(*´∀`*)」





って言ったのにきゅんとしました(*´Д`)←






ちなみにその被り物をこのようにれなに被せてみたら


photo:02





歯みたいになりました\(^o^)/




これは…奥歯だな、きっと(゜_゜)




れなちゃん可愛いよれなちゃん(^ω^)







photo:03






それでは♪



































photo:04







!?