こんばんは、中西です!



実は今日、ちゅり、あいり、れな、みきてぃ、まさなと夢の国に行ってきましたー!!





ハロウィン期間ということで、ちゅり、あいり、れなはコスプレで!!(・∀・)



ちゅり




photo:05






あいり





photo:04








れな



photo:03









皆さん誰がどのキャラのコスプレをやっているか分かりましたかねー?(・ω・)




園内にも仮装してる方がいっぱいいて見ていてさらにウキウキしてしまいました!





今日は夢の国通なメンバーも多かったので、通な遊びかたをした…と思う\(^o^)/


初めてパレードをしっかり見ましたし!


パレードってあんなに楽しいんですね!!(><*)



お客さんも含めて一体感をすごく感じましたし、全員が笑顔ですごく楽しんでるのが自然と伝わってきたし、まさに"夢の国"なんだなぁと心から感じました♪



私たちもそうやって思ってもらえるステージを作り上げていけたらいいな(*´∀`*)




あとね、フィルハーマジックを見ててすごくアラジンやライオンキングを改めて見たくなっちゃいました(・∀・)

今度見よっと!


ハクナマタタ!!!( ・ω・)ノ





いやー、今日いっぱい満喫しちゃいました!

良い夢が見れそう♪



photo:02




それでは、おやすみなさい♪















photo:01










!?







あいり「れなさんマジ天使(*´Д`)」