SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

    ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)104





時間切れだったのできのうの分だよ





かおたんこと
研究生の松村香織です★彡彡



photo:05





きのうは
ギンガムチェック
劇場盤握手会でした(*・ω・*)♪



3部から7部まで!



夜遅くまで
ありがとうございました(´`)



MILKのfairyワンピースを
着たよんっ(о´ω`о)♪


photo:04





ハロウィン近いし


むらさき色だし


買ってから一度も着ないで
クローゼットで
お蔵入りしてたから(笑)


ちょうど
いいかなぁって(・∀・)



photo:03





しかし予想外なことがひとつ!


チャリンコでかっとばして
前日に探したのに
見つからなかったものがひとつ・・・・


頭につける小物ちゃん
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


近所の某100えんショップを
2件まわったのに
売り切れていて
見つからなかった。゜(゜´Д`゜)゜。



ほんとは
カーディガンじゃなくて
マントも羽織りたかったのに
なかった-----(´・ω・`)



ついこないだまでは
ハロウィン商品がわっさわっさ
していたはずだったのに〇rz



うーう残念\(^o^)/



だからお家にあった
リボンをつけたよ(´・ω・`)



ハロウィン感が
ゼロになりました\(^o^)/



普段私服で参加しないから
"あれ?私服なんだ"っていう問いに
この説明を何十回もしたのよヽ(゜∀゜)ノ


正直コスプレネタも
なくなりつつあります(;^ω^)


そろそろ私服でもいいかな?


だめかな?


どうですか?



★-----------------★


あめぶろ住民さん
コメント沢山
ありがとうございました★+。


握手会のご意見
非常に参考になったよ!!!


過疎レーンに行きづらいとか
抵抗あったりするとか
そういうは
ほとんどないみたいで
よかったです(●´∀`●)♪


並んでいる待ち時間に
お話する内容とか考えたり
する時間がないから
テンパるっていうコメントが
複数あったからそういうの
結構あるんだろうなぁって
思いました(´`)


話しだしや話題って
やっぱりファンの方からが
圧倒的に多いし
いろいろとすごく
考えてくれているんだなぁって
改めて知ることが出来ました(*´ω`*)


聞いてみてよかった!!!


ただひとつ思ったのが
過疎っているときに
急いでいかなきゃとか
はやくしなきゃとか
そういうのは思わなくて
大丈夫ですよ(`・ω・´)♪


ご自分のタイミングで
ほんとに大丈夫なので
気にしないで下さいね((o(^-^)o))


みなさん
本当に貴重なご意見
ありがとうございましたm(._.)m


逆に握手会関連で
メンバーに聞きたいことって
あったりしますか(´`)?!



答えるのは松村個人なので
メンバーみんなが
こう思ってるとかは解釈
しないで下さいね(笑)



いつも質問ばかりなので
聞いてみた(・∀・)


なかったらないで
大丈夫ですよヽ(゜∀゜)ノ


でわでわ
一週間の始まりの月曜日~


きょうもまだまだ
がんばりまっしょい(*・ω・*)♪


photo:02




@うんちゃん(金子栞)
りぃちゃん(阿比留李帆)



またよるぶろぐで★彡彡


photo:01






   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★







AD
いいね!(0)  |  コメント(268)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み